運営者情報

基本情報

初めまして、よりたのおでかけblog管理人ぴのすけと申します!

週に一度はどこかしらの観光スポットや穴場スポットに出没する、大のお出かけ好きブロガーです!

どことなく鳥っぽいという理由で知人につけられたニックネームから着想を得て、響きのかわいらしさ、親しみやすさを重点におきつけた名前が「ぴのすけ」です。

運営目的

私がこのブログを始めようと思ったのは、お出かけ時間をより楽しく過ごすためのお手伝いが少しでもできたらな…と思ったことがきっかけです。

私も実際お出かけ前に目的地の情報を最低限調べてから出発するのですが、読む記事やサイトによって情報がバラバラだったり、中には誤情報が混ざっていることも……。

そうなるといざ目的地に到着しても予定通りにことが進まなかったり、時間に余裕がなくなってしまったりして、ちょっと残念な気持ちになってしまいますよね?

そのようなことが極力起こらないよう、私が実際にその場に行き目で見て感じたことその場に行ったからこそ得られる正確な情報を発信できたらなと思っています!

ぴのすけについて

人様にお話しできるような立派な経歴等はありませんが、地元の小中学校、県内の高校を卒業後、接客業や製造業、営業等様々なお仕事を経て今に至ります。

学生時代スポーツをやっていたこともあり、今でも体を動かすことが大好き! 歩くの大好きです!

お出かけは汗をかくものと思っているくらい、アクティブに楽しめるところを求めていますが、気分によってはゆったりとしたお出かけ時間を過ごしたいと思うことも。

車を運転することも好きなので、基本どこへ行くのも自家用車。

自分の時間を大切にしており、お出かけ先でも自分なりの楽しみ方を見つけるのが得意です。

目標

わかりやすく正確な情報を発信できるよう心掛けています!

このブログを読めば行き先、目的地の雰囲気、正確な情報をしっかり把握できると思ってもらえるようなブログ運営をしていきます。

まずは地元静岡から!

皆様のお出かけ時間のお役に立てるような記事作りをしていきますので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました